ごま速報|大手掲示板5chで話題のニュース・面白ネタ・最新ゲーム情報のまとめ、その他エンタメ情報を毎日配信!


記事によると

小欄は過去、天然痘などに故意に罹患した北朝鮮の工作員が死を覚悟で日本に隠密上陸すれば、彼ら自身が日本を襲う「生物兵器」と化す、と警告した。折しも、頻繁に漂着する北朝鮮の漁船の乗員に工作員が紛れている?との疑惑が浮上し、国会でも審議され、警察当局も漁船の捜査に防護服を着用するようになった。

と、22年以上も前に取材した、朝鮮戦争(1950~53年休戦)中に起きた、北朝鮮国内の《黒死病(ペスト)の蔓延危機》が頭をかすめた。主戦・継戦論者のGHQ(連合国軍総司令部)最高司令官のダグラス・マッカーサー米陸軍元帥(1880~1964年)ですら、米軍を主力とする朝鮮国連軍撤退を考えた、超弩級の衝撃的危機事態であった。

GHQは隷下の諜報機関に「黒死病に罹患した北朝鮮・朝鮮人民軍の野戦病院に潜入→罹患した人民軍将兵の死者・患者の拉致と診断」を命ずる。

みんなの反応

現実 北朝鮮は所有してるそうだから、
医師へのペストの症状 施術 認識を全国に流布するべき!


北朝鮮のミサイルと幽霊船
仮説ですが…北朝鮮側一石二鳥?
ミサイル実験を日本海二百海里に着弾させ、日本船の操業を遠ざけて、日本海に侵入し不法操業させる 一石二鳥的な思惑
侵入船に放水だけの甘さ、政府の
『断固抗議・毅然とした対処』聞き飽きた
偶発的に戦闘が起きなければよいのですが…


北朝鮮から木造船に天然痘の感染者がいる“可能性”はある。
それを青山議員が指摘。
それを石丸次郎は「バイオテロ、天然痘など、とんでもない発言をしたアホな国会議員。北朝鮮にそんな動機も理由もない」
などと言い切った。


ここ最近日本に流れ着いた?北朝鮮の木造船。天然痘罹患工作員乗ってきた可能性は無いのか?もちろん、公表したらパニックになりそうだがな。実験とかされてるようで怖いよ。


パンデミックを思えば今の日本の北朝鮮への対応を改善した方がいいと思う


アイツらの存在自体が病原菌みたいなものだからな


グレーゾーンを突いてくる攻撃には、特殊部隊員やすでに日本に潜伏しているともいわれる工作員によるテロも考えられるが、日本には過去に北朝鮮のバルーンが大量に飛来していることから、バルーンを使用した攻撃も考えられる。


日本では既に絶滅したと思われているような病気も、向こうでは未だに蔓延しているというから、きちんと対策しないと大変な事になる。
事によってはミサイルよりも脅威だ。


領海侵入した時点で焼き払え


北朝鮮人民は工作員ならずとも普通にペスト保菌してそう。今後、難民漂着も高い確率で予想される。
予防接種を始め対策急務。


恐ろしすぎる……。
北朝鮮国内での管理もどうなっているんだろう


関連記事

コメントを書く

コメントを残す



コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ